アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
なんとか新作のカード用シールも出来ました!
たった今!

前に出したものもいくつか出しますが、
とりあえず、新しいものだけ乗せておきます。↓
新作オリジナルカード用シール一覧

出来るだけフライトとセットで使えるようにと心がけたつもりです。

今回もゴールドのカード出しますよ!
相変わらずきんきらきんです!

これで一応一通りのものは作り終えたはず?
あとは当日まで細かな準備をするだけです!
2008.12.15 Mon
なんとかオリジナルフライトの注文間に合ったようです!

・メイドフライト
・うさみみフライト
・ハルヒフライト
・初音ミクフライト
・にゃもーフライト
・ランカフライト
・こなた&かがみフライト(3柄で1セット)

の7種類です。

一覧はこちら!↓
一覧
各5セットから15セットくらい用意出来る予定でいます。

今回はペアフライトもどきなんかも作ってみました!
アベックにもオススメ!です!w
2008.12.08 Mon
昨日無事に本文の入稿済みました!
これでなんとか新刊出すことが出来ます!

フライトですが既存のは何点か注文済みです。
今新作作りにとりかかっております。
こちらも締め切りが迫っているのでなかなかホッとは出来ませんね

↓マンガの見本です。
みほん

マンガの他にも菊紋次郎さんによる解説なんかもあり、ダーツ初心者にもやさしい内容になってるかと思います!

新作フライトは注文出来次第またここでご報告いたします。
2008.12.03 Wed
表紙のみ無事入稿出来ました!↓

c75表紙

本文は必死に作業中です。
間もなく締め切り。焦っています!

オリジナルフライトですが、本が終わり次第取り掛かろうと思っています。
なんとか間に合うといいのですが…。
既存のものはいくつか出せるかと思います。

また追って進行状況ご報告いたします!
2008.11.11 Tue
お久しぶりです。また更新なかなかせずに申し訳ないです

ところで冬コミ受かりました!
日曜日 西 に 11aです。
ダーツ本なのからき☆すた本なのか分からないようなモノになる予定。
新作のオリジナルフライトも出来る限り沢山作れれば!と思っております。

今回は無謀にもオフセット本を予定しているのですが、なんせ初めてのことなので
右も左も分からず気持ちばかり焦っています…
どうかどうか、うまくいきますようにー!



↓ ちょっと前に描いたラクガキをのせておきます。

こなた+かがみ

合体!!!
Template by まるぼろらいと
