アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.01.28 Mon
ちょっと試しにDARTSLIVEのカードデータのブログパーツをつけてみました。

とても人にお見せできるようなものではないのですが、そういうプレイだと思ってがんばって耐えます。いや、そんな趣味はないですが!
まぁ、これがうまく成長記録になってくれないかなぁ、という淡い期待もこめております!

さてさて、自分がダーツを始めるきっかけをくださった方で、ダーツ本作るさいもいろいろ協力いていただいてる、というより半分以上のネタを作ってくださってる方がダーツブログを始められました。

ニコニコダーツ倶楽部(RC2) ←これ

ダーツマンガ描いておきながらなんですが、自分はダーツの知識も経験も乏しいので語ることはできないのですが、巨んcさんのブログはがっつりダーツネタ満載になるのではと期待しております!
是非、訪問してみてくださいね!


そういえば、初音ミクフライトのデータ配るといって放置しっぱなしですね…。
ごめんなさい。
近日中に必ず!!
2008.01.14 Mon
今更ですが、初音ミクを描いてみました。
ネギダーツ


近いうちにこの柄のオリジナルフライトのデータのpsdファイルを置こうと思っています。
もう暫くお待ちください。
2008.01.11 Fri
だいたいこんな感じでしたという写真。

7888246_1286958592.jpg


お隣は弓道サークルでした。

7888246_1951972155.jpg


同じ的モノということで妙に親近感わいてしまって色々話かけてしまいまして、ご迷惑になってなければ良いのですが…(汗



結局いつもと同じ様に当日の朝ギリギリまで作業に追われて危うく時間に間に合わなくなるところでした。
そんな中でも食料のピーナツはしっかり3袋も持って準備万端!と思ったら会場についてからマイダーツ一式忘れてる事に気が付いてカナリ落ち込みました。
ダーツで参加してんのにダーツ持ってこないなんて!もう描く資格ないよ!ゥヮァァァン
他にもボードくくる為の紐とか、値段書くための紙とか、今回は特にこういう細かい忘れ物が多かった。
次回があればもっと余裕を持って準備しておけるようにしないといけないですね。(汗



と、いうわけで拍手レスです!

1/6 5:31 日本人プレイヤーの擬人化(!?)も挑戦してみてください!また行きます!
 
       日本人プレイヤーかぁ!なるほど!でも実は自分あまり日本人プレイヤー知らないんですよ(汗
       勉強していつか描けるといいなと思ってます!
       ありがとうございます!殆ど更新のないダメブログですがお待ちしております!!
2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます!!

お陰さまで今回の冬コミも無事完売で終える事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、色々と手伝って下さった皆様、本当に有り難う御座います!!

今回も沢山の方と色々とお話できて大変充実した時間を過ごせました!
中には前回出したカードシールをラミネートしてまで大事に使ってくださってる方もいて、思わず感動でうるっときました。
コミケの直前はホントにしんどくてしんどくて「もう2度とやるものか!」なんて思っちゃったりしてるのですが、こういうことがあるとホントやめられなくなります。
次回も頑張って申し込みますよ!!

あくまで受かったらですが、次回の予定としては

・新作フライト2~3種類
・PHOENIX用カードシール

なんかを考えています。もちろん本も頑張ります!

では、ほとんど更新されないブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします!
Template by まるぼろらいと
