アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2007.04.18 Wed
IMG_000082.png

双子のおねえちゃんの方
まだらき☆すた2巻以降買えていません。
地元の本屋が品揃え悪すぎで泣きそうです。

そんなこんなで1巻をパラパラ読み返しているのですが、こういうのほほんと読める漫画はいいですね!
叩壱円
>地元の本屋

あの辺りに本屋なんてあるんですかー('A`)


でもなんだかんだ言って切った張ったの漫画よりこの手のが大好きですねー
2007.04.19 Thu 21:53 URL [ Edit ]
mame
叩壱円さん>
本屋、実はあります。
あまり目立たないし、品揃えもいまいちなので頻繁に行くことはありません。

四コマってあまり読まなかったんですが、なかなかいいですね!
2007.04.26 Thu 00:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/11-b4aa6041
Template by まるぼろらいと
