アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2007.05.14 Mon
2007年4月18日(水)ラーメン二郎 野猿街道店2

※だいぶ遅れてしまいましたが、取りあえず思い出せる範囲で書きます。
 近いうちに修正の予定です。

プチ二郎

プチ二郎+和風トッピング ヤサイニンニク
野猿駐車場

・野猿の駐車場にある案内看板。これを見るとやっと野猿に来たと実感してほっとする。

野猿メニュー

・3月末で「和風つけめん」、「和風BB」終了。
 ちなみに「和風BB」とは「Yahoo!BB」をもじったダジャレらしい。

野猿券売機

・「和風つけめん」、「和風BB」に変わって出来たと思われる新有料トッピング。
 魚粉。

野猿食券

・食券。印字はBBのまま。

野猿ホワイトボード  野猿注意書き

・他の二郎と比べるてもかなり量は多い方。
 注意を促す張り紙。こういう心遣いが嬉しい。

野猿ブタ

・この日のブタはいつもにまして大きかった。
 子供のこぶしくらいはある。
 箸でつかむのも一苦労だが、素晴らしい食べ応え。

・白濁系の濃いスープ
・麺はかなり太め、しっかり味が染み込んでいる。
・ヤサイはシャキシャキな湯で加減。雪国もやし使用。
・壁に「マキシマムザホルモン」というバンドのサイン入りポスター。
 常連らしい。(?)
・女性客にはうずらの卵一つをサービスでトッピング。

TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/15-112de627
Template by まるぼろらいと
