アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.01.11 Fri
だいたいこんな感じでしたという写真。

7888246_1286958592.jpg


お隣は弓道サークルでした。

7888246_1951972155.jpg


同じ的モノということで妙に親近感わいてしまって色々話かけてしまいまして、ご迷惑になってなければ良いのですが…(汗



結局いつもと同じ様に当日の朝ギリギリまで作業に追われて危うく時間に間に合わなくなるところでした。
そんな中でも食料のピーナツはしっかり3袋も持って準備万端!と思ったら会場についてからマイダーツ一式忘れてる事に気が付いてカナリ落ち込みました。
ダーツで参加してんのにダーツ持ってこないなんて!もう描く資格ないよ!ゥヮァァァン
他にもボードくくる為の紐とか、値段書くための紙とか、今回は特にこういう細かい忘れ物が多かった。
次回があればもっと余裕を持って準備しておけるようにしないといけないですね。(汗



と、いうわけで拍手レスです!

1/6 5:31 日本人プレイヤーの擬人化(!?)も挑戦してみてください!また行きます!
 
       日本人プレイヤーかぁ!なるほど!でも実は自分あまり日本人プレイヤー知らないんですよ(汗
       勉強していつか描けるといいなと思ってます!
       ありがとうございます!殆ど更新のないダメブログですがお待ちしております!!
TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/27-867f4c8b
Template by まるぼろらいと
