アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.01.28 Mon
ちょっと試しにDARTSLIVEのカードデータのブログパーツをつけてみました。

とても人にお見せできるようなものではないのですが、そういうプレイだと思ってがんばって耐えます。いや、そんな趣味はないですが!
まぁ、これがうまく成長記録になってくれないかなぁ、という淡い期待もこめております!

さてさて、自分がダーツを始めるきっかけをくださった方で、ダーツ本作るさいもいろいろ協力いていただいてる、というより半分以上のネタを作ってくださってる方がダーツブログを始められました。

ニコニコダーツ倶楽部(RC2) ←これ

ダーツマンガ描いておきながらなんですが、自分はダーツの知識も経験も乏しいので語ることはできないのですが、巨んcさんのブログはがっつりダーツネタ満載になるのではと期待しております!
是非、訪問してみてくださいね!


そういえば、初音ミクフライトのデータ配るといって放置しっぱなしですね…。
ごめんなさい。
近日中に必ず!!
TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/29-4899c488
Template by まるぼろらいと
