アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.08.04 Mon
随分長い間放置してしまいました。申し訳ありません

更新していない間色々ありまして、盲腸になりかけて人生初の入院を経験したり、ちょっとした事情があって暫くの間実家で生活していたりしました。
ネットの環境がなかったのもありますが、バタバタしてまして報告遅れましたが、夏コミ受かってます!

金曜日 東 ぺ-57b です!

ただし、今回は時間が間に合わずオリジナルフライト出すことが出来ません。
本当に申し訳ありません…。

出来に期待は出来ないコピー本と、オリジナルカード用シールの新作いくつか作れればと思っています。
また、進展あればご報告いたします!
TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/35-6980bc0f
Template by まるぼろらいと
