アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.12.03 Wed
表紙のみ無事入稿出来ました!↓

c75表紙

本文は必死に作業中です。
間もなく締め切り。焦っています!

オリジナルフライトですが、本が終わり次第取り掛かろうと思っています。
なんとか間に合うといいのですが…。
既存のものはいくつか出せるかと思います。

また追って進行状況ご報告いたします!
TrackBackURL
→ http://peas010.blog75.fc2.com/tb.php/44-7c090056
Template by まるぼろらいと
