アクセスカウンターLANEX Bluetooth2.0+EDR対応USBアダプタMPIO MP3メモリープレーヤー
落書きダーツラーメン同人情報雑記未分類
マメマシマシ(仮)改め ゑん堂
コミックマーケット75受かりました!日曜西に11a「ゑん堂」です!
--.--.-- --
2008.08.22 Fri
なんとか申し込み完了したようです。

75カット

受かっても受からなくても、もの凄い勢いでフライト作る予定!!
2008.08.16 Sat
コミケ74なんとか無事に終える事が出来ました!
来ていただいた皆様、お手伝いしてくださった皆様本当にどうもありがとうございました!!!

今更ですが、こんな感じの表紙のコピー本を出させていただきまして、ほぼ完売いたしました!!
コミケ74表紙
これ、「矢っちゃえ」で「やっちゃえ」と読んで、ダーツやる方がこういう書き方するの良くみかけるのでタイトルに使ってみたのですが、「失っちゃえ」に読み間違えられたりしてまるでエロ本のようだといわれてしまいました!

今回準備の段階で自分が体調崩してしまったというのもあって、ぐだぐだになってしまったのが悔やまれますし、本当に本当に申し訳なく思っています…。
特に今回フライトを出せなかったのを本気で反省しております。
フライトのために来ていただいた方が何人かいらっしゃったのですが、皆様のがっかりした顔が寝ても冷めても忘れられません…。本当にごめんなさい…。
次受かれば何があってもフライトだけは絶対に落とさないように頑張ります!!
新作も沢山作れればと思っておりますので期待していただければと思います。
期待できるほどの出来になるかは定かではありませんけどね頑張ります!

そうそう、いっこ前にも書いた金色のカード用シールですが、思っていたよりも悪くない感じに仕上がりました!
かがみカード(金)
すごくきらきらです!自分の顔がうつるほど!
かがみんだけにまるで鏡のよう!!(笑)

このきらきらっぷりは気に入ったので今後種類増やしていけたらなぁと思ってます!
つか、自分用も作る!


今回でコミケ参加も5回目になりましたが、東館は初めてだったので正直かなり緊張していました。
が!とにかく暑くて暑くてそれどころではなかったです
西の方はあんなに暑くなかったような気がしましたが?あまり覚えてませんけどね…
ウワサに聞いていた会場開いたときの足音で地響きがするってのを生で見れたのにはちょっと感動しました!
周りのスポーツで参加されていたサークルさんも多分見るの初めてなのかみんな写真一生懸命撮っていたのが可笑しかった!!(笑)
そうそう、驚いたのが前回もお隣だった弓道サークルの方がまたお隣だったこと!!
やっぱ同じ的系で一まとめにされてるんでしょうか!
前回同様に大変良くして頂いて、スケブまで描いてもらっちゃいました!!嬉しい!


そんなこんなな今回の夏コミだったわけですが、思い切り凹んだりもしましたが、やっぱりまた頑張ろうと思った次第です。
また、周りの方には色々お世話になってしまうと思いますがその時はなにとぞ宜しくお願いします


最後に。くどいようですがフライト買いにきてくださった皆様本当に申し訳ありませんでした…。
次からはこのようなことがないようにしますので、またこりずにお付き合いいただければと思います。


ではでは!お疲れ様でした!!
2008.08.12 Tue
↓ こんな感じのオリジナルライブカードシールが出来そうです。

kagami

むしろ、これしか出来ないかもしれません…。
いえ!頑張ります!頑張りますっ!

ちなみにラベル用紙の色は金色になります!
ゴールドカード!!!きんきらきんです!(笑

まだ試し刷りしてないのでどういう感じになるのか想像つきませんが、
おかしくならないといいなぁ…。
2008.08.04 Mon
随分長い間放置してしまいました。申し訳ありません

更新していない間色々ありまして、盲腸になりかけて人生初の入院を経験したり、ちょっとした事情があって暫くの間実家で生活していたりしました。
ネットの環境がなかったのもありますが、バタバタしてまして報告遅れましたが、夏コミ受かってます!

金曜日 東 ぺ-57b です!

ただし、今回は時間が間に合わずオリジナルフライト出すことが出来ません。
本当に申し訳ありません…。

出来に期待は出来ないコピー本と、オリジナルカード用シールの新作いくつか作れればと思っています。
また、進展あればご報告いたします!
2008.02.25 Mon
申し込み完了しました!
カット74


受かるといいなぁ…。
Template by まるぼろらいと
